松田望サイト powered by syncl

プロフィール


プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

タレント一覧

8件中   7 - 8 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 

映画出演のお知らせ☆

ばんおつ、のぞみです(。・ω・)ノ゙

7月もあと一週間で終わりだね!
暑い日が続きますが、みんなは楽しく過ごせてるかな~??(*´∀`)

あたしはこう見えて休みを利用して、結構遊びましたww


はい、とあたしのレジャー情報はお、い、と、い、て!

今日はみなさんに嬉しいご報告がありますーヘ(゚∀゚*)ノ

Facebookでとある映画のオーディション受けてきたよ~
という、報告はしていたのですが・・・

な、ん、と!

出演が決定しました~~~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
いぇ~いぱちぱちぱち~~~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


「龍帝」という漫画が、映画化されるとのことで!
オーディション受けてきたのですが、
あたしは紫崎ルナという役をいただけることになりました(*´∀`)
この女性です!



ルナに近付けるよう、全力で頑張ります(°∀°)b

オーディション後の写真がこちら☆


詳しい情報はまたおって、ご報告しますね~☆


twitterやFacebookで見飽きてるかもですが、
写真もちょこっとのせまーす(*´▽`*)







あっ
今更ですがtwitterもFacebookもやってます☆
フォロー、友達申請の際は、このブログのコメントで
申請したよ~とか教えてくれると嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ



twitter→
https://twitter.com/__nonny____


Facebook
https://www.facebook.com/cosplay.nonny




では、最後に!
ブログが変わっても、引き続きコメント残してくださったみなさまへ☆
愛をこめて(●´ω`●)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.★special thanks★。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:

サカ様 ろみ様 まっつん様 やおや小僧様
まっぴぃ様 YAMA#17様 まやすん様
のぞみヾ(*´▽`*)ノ様 ☆洋☆様
☆BEL☆様 大祐様


+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


2014-07-24 17:20:57投稿者 : 松田望
この記事のURL コメント(11) nice!  あしあと

はじめましてのご挨拶☆

お久しぶりです!な方も、はじめまして!な方も、
こんおつ☆松田 望です(。・ω・)ノ゙

この度、株式会社MACHに所属することになりました!
これからよろしくお願いいたしまっす☆ヘ(゚∀゚*)ノ



これまで「Nonny(のにー)」という名前で活動してたので、
のにーちゃんとか、のにたそとか、のにたんとか呼ばれてたんだけど・・・

次はみんなに何て呼んでもらおうかなぁ~笑のんちゃん?のんのん?のぞみん?まっちゃん???笑(゚∀゚)


・・・まっ、好きに呼んじゃって下さいwww\(^o^)/


もちろん、のにーって名前呼び慣れちゃった方はそちらでもぉkですので
どちらでも反応しまーーーーす( ´艸`)笑


そんな訳で、短いですが今日はこの辺で

 

ぐっばい(。・ω・)ノ゙


2014-06-14 18:03:28投稿者 : 松田望
この記事のURL コメント(11) nice!  あしあと
8件中   7 - 8 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3