松田望サイト powered by syncl

プロフィール


プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

タレント一覧

8件中   4 - 6 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3   

龍帝クランクアーーーップ☆

ばんおつ、のにーです(。・ω・)ノ゙
昨日、映画「龍帝」、無事クランクアップしました!いぇいいぇい☆

稽古期間から数えると約2ヶ月。
「龍帝」という作品と、そして紫咲ルナというキャラクターと向き合う毎日でした。

それが昨日で終わってしまった・・・。
なんだか・・・とっても・・・


寂しい・・・!(´・ω・`)ショボーン笑

 市原監督、今野先生にはオーディションの時から本当にお世話になりました!
「龍帝」という素晴らしい作品と出逢わせて頂き感謝しております(*´▽`*)

そして共演したキャストの皆様、漫画家先生の皆様には、
毎日刺激をいただき、日々勉強させていただきました!

そして何より、スタッフの皆様!
皆様のご協力で無事クランクアップすることができたと思っております!

普段まったくアクションと程遠い世界で生きているあたしでしたが、
構え方や動きなど、諦めず指導して頂けたのもすごく嬉しかったです。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです(-^□^-) 



メインキャストとして紫咲ルナ役に決定した時は正直不安でいっぱいでしたが・・・
(苦手なアクションもあるしぃいいいい!www)

最後、あたしがオールアップの際。
市原監督から花束とともに、
素晴らしいお芝居でした、というお言葉を頂いた瞬間に全て救われた気がしました。

今のあたしがやれることを全てぶつけることが出来たと思うので、
あとは完成を楽しみに待とうと思います!(*´∀`)



あとは~~~、
また監督やキャストの皆様、スタッフの皆様と一緒にお仕事ができるように、
松田望自身がもっとステップアップしていかなきゃな~とも思ってます!

本当に本当にありがとうございました!


では!
ここからは写真ターイムヘ(゚∀゚*)ノじゃじゃーん☆

オリジナル表示
仲良しちえちゃんと~☆彼女はあたしの癒しです←


オリジナル表示
市原監督と~☆
監督が描く世界観大好きです(*´∀`)

オリジナル表示
大葉健二さんと~☆
すごーく緊張して挙動不審になってしまっていたような気がします…笑
とてもかっこよくてずっとドキドキしてました(爆

オリジナル表示
渡洋史さんと~☆白スーツ似合い過ぎです!!(`・ω・´)キリッ←
とても気さくで笑顔が素敵な方でした~(*´Д`*)ホワン

オリジナル表示
ミサ役のみぃちゃんとはこんなシリアスなシーンでも、
カメラが止まれば・・・・・・・・

オリジナル表示
こんな感じwwwずっといちゃいちゃしてたよ\(^o^)/

オリジナル表示
衣装のまま移動した日もあったね・・・(遠い目
人目が気になったけど、麗香役のゆーきが隣にいたからハート強くなった←

オリジナル表示
オールアップの時の写真~☆
皆さんとまた一緒にお仕事がしたいよぅ・・・!(*´Д`*)


本当はもっと載せきれないくらいいっぱい写真あるのwww
楽しかったし、勉強になったし、素晴らしい出逢いもたくさんあったし、
素敵な現場でした~~~

 あとね、純粋に、
「映画」というものの魅力にハマってしまった気がします・・・。

またやりたい(`・ω・´) 



では、最後にルナのファッションショーでお別れ~~

オリジナル表示
私服~

オリジナル表示
私服パート2~

オリジナル表示
戦闘服~

オリジナル表示
過去シーンの私服~


であ!
近々またブログ書くねーん

ぐっばい。

 



以下コメント返信です。

※Twitterでのリプが出来なくなったので、今回からブログに頂いたコメントにのみ、
お返事することにいたしました。


イッシー様>
先日はFOTO-JOそしてTGSとお世話になりました(●´∀`●)
蛍光ピンクどうだった?笑
個人的にはパールアクセとの組み合わせが気に入ってるのー☆

Dante様>
間に合わなかったねwww
でもTGSで会えて嬉しかったー!写真もたくさんありがとうございます
綺麗なお写真。データ大切にするね(*´▽`*)

やおや小僧様>
嬉しい!10月からまた撮影会復帰するからよろしくね~ん!
そだ!この前差し入れありがとう!(-^□^-)
すご~く美味しくて元気出た!やおや小僧さん、いつもセンス良すぎw

かつ様>
黒水着安定の人気だよ~www
10月は9月より撮影会多目に出る予定なのでまたよろしくお願いします~ヾ(≧∇≦)

高田馬場夫様>
柄無くてモノトーンな感じだとクールに撮れそうですね!
メタリックシルバーも結構安定の人気でよくリクエストいただくんですよ~( ´艸`)

いまむ様>
あっそうそう!直接会った時も言ったけど、
水着掲載のこといろいろ心配してくれてありがとうね!
水着も私服もじゃんじゃん載せちゃってください(●´ω`●)
写真もいつも綺麗に撮ってもらえて嬉しいよ~~~


2014-09-30 19:02:08投稿者 : 松田望
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

リクエスト求む☆

こんおつ、松田望です(。・ω・)ノ゙

なんかさ、前までは
「こんおつ、のにーです☆」
って何かキャッチーだったけど、
Nonnyから松田望に改名してから挨拶がちょっとかたく感じるんだけど、どうかな?←

だからみんな積極的にのんちゃんって呼ぼうね!\(^o^)/←



はい、
で、昨日は映画「龍帝」のメインキャストお披露目パーティーですた(`・ω・´)
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

むふふー( ´艸`)
写真いっぱい頂いたので何枚かご紹介!

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示


やー、尊敬する漫画家先生方とのご対面。
まじで緊張した!笑

でも挨拶させて頂いたら皆様本当に優しく返してくださって、
それだけで泣きそうになっちゃったよう。(´;ω;`)ブワッ


ここでおさらい。

あたしが演じる紫咲ルナは、主人公一輝の右腕で、
龍帝直属諜報機関「八龍傑」のリーダーなのですヘ(゚∀゚*)ノ

今回映画では、原作に出ていないルナ以外の八龍傑のメンバー他7人も出るのよ(°∀°)b
まもなくクランクインなので、撮影頑張りまーす( ^ω^ )


これルナの衣装

オリジナル表示

オリジナル表示


そ、し、て。


今週木曜日9月11日は、FOTO-JOさんでセッション撮影会ですヘ(゚∀゚*)ノ

詳細はこちら☆

前回Fresh!さんで好評だった衣装は着ようと思うのですが… 残りはまだまだ悩み中( ^ω^ )
なんかリクエストとかあります?
希望あったらコメントで教えてくれると嬉しい!よろろ(`・ω・´)


とりあえずこれは着るぞよww

オリジナル表示



7日のFresh!さんでの写真、早速データ頂けました!ありがとう!

オリジナル表示

オリジナル表示

セッション撮影会って初めてだったけど、皆さんとたくさん交流出来て楽しいね。
いっぱいおしゃべりも出来たし(*´▽`*)
写真だけだと伝わりにくいけど、結構おしゃべりでしょ?あたしww

普段寝る、食べる、パソコン、寝る、食べる、寝る、Twitter、寝る、ばっかやってるからね。
スイッチ入るとね、おしゃべりなのww

であ。 またブログ書くねー!



ぐっばい。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.★special thanks★。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:

Dante いまむ

リトグリ やおや小僧

+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

2014-09-08 23:00:02投稿者 : 松田望
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

あたしちょっとブログ間あけすぎだよね☆

ばんおつ、のんちゃんです(。・ω・)ノ゙

なんか涼しくなってきたなー、って思ったらもうそろそろ8月も終わるのね、早いわー(´・ω・`)
風邪引くわー(´・ω・`)
9月はみなさんにお会い出来る機会がたくさんありそう!
 
と、言う訳で、9月のスケジュールです↓↓(●´ω`●)↓↓
 

9/3(水)
【Fresh!PhotoSession】
時間:14:00 ~ 22:00
           (受付開始は13:30~)
場所:Fresh!AKIBA 新館
詳細:こちらをクリック☆

Fresh!さん、記念すべき初参加です(`・ω・´)
ひゃっふうううううヘ(゚∀゚*)ノ

オリジナル表示



9/7(日)
【龍帝メインキャストお披露目パーティー】
詳細:下の画像をご覧下さい☆

オリジナル表示

映画「龍帝」のクランクインを記念して、メインキャストのお披露目パーティーです。
メインキャストや豪華ゲストが大集合しちゃいます(*´▽`*)
ちなみにあたしは紫咲ルナという痴女役・・・・・・じゃなかったwww主人公(一輝)の右腕役を演じます。

オリジナル表示


 

9/11(木)
【FOTO-JOセッション撮影会】
FOTO-JOさんも初参加です!
わーいわーいヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ

オリジナル表示

 
9月の予定はとりまこんな感じ!
良かったらみなさん遊びにきてね~ん(。・ω・)ノ゙
あっ!
そだ!
先日出演させていただいたニコ生【AKIBA Spec TV】のバックナンバーが早くも見れるようです。
見逃した方はチェックしてみて下さいませ~(*´∀`)
あっ、車の番組です。
あたしはアシスタントです。

オリジナル表示
ニコ生ってコメントあるじゃないですかー?
で、車のこと知らなすぎーwみたいなコメントあったんですけど、そうです!!あたし、車のこと詳しくないですww
勉強途中ってことで許してちょんちょんww
まぁアレです。お車に興味ない方にも気軽に見て頂けたら幸いです、はい。



あともう一つ書きたいー!
長くてごめん!
ここ最近右手に力入らなくて、なんかよくわかんないから病院行ったら、不安神経症言われたwww
 
ちょwwえwww
みたいな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

で、処方された薬買いに行ったら薬剤師さんにも
「最近ちゃんと眠れてますか??」ってwwww


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あたしで眠れてないんだったらほとんどの人みんな不眠症wwww
だってあたし10時間とか寝てるもんwww
多分肩凝りかなんかからきてんだよねきっとー←
マッサージでも行こうかな(●´ω`●)

 
であ!
おやすみ!

はーーーー、今日も眠いっwwww


ぐっばい。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.★special thanks★。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:

エレノア様 サカ様 Pokenaka 咲良ここあ
ろみ様 まやすん kyo
やおや小僧 大祐
 ゴンジロウ いまむ

+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

2014-08-30 00:11:19投稿者 : 松田望
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと
8件中   4 - 6 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3