松田望サイト powered by syncl

プロフィール


プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

タレント一覧

最新ブログ

最新情報

2014.8.30更新
FOTO-JO撮影会に出演します

2014.8.29更新
Fresh!PhotoSessionに出演します

詳細 >>

毛布ぐるぐる巻きで移動したい季節☆

ばんおつ、松田望です(。・ω・)ノ゙


もーすぐクリスマスだね~ヘ(゚∀゚*)ノ

オリジナル表示
みんなは何して過ごすのかな?
あたしは仕事だぜっww
でも撮影モデルのお仕事は好きだから嬉しいんだけどね~( ^ω^ )


クリスマスはとりあえずケーキ食べれればいいかなっ!
毎月食べてるけれどもっ!
好きなものを好きなだけ食べる!これあたしのスタイル\(^o^)/

そーいえば久しぶりに会った人に痩せた?ってよく聞かれる。
多分ね、睡眠のおかげ\(^o^)/

まぁ知ってる人多いと思うけど、あたしひきこもりじゃないですか?←
で、中でも寝てる時が一番幸せなのね。
毎日10時間くらい寝てるから多分そのおかげ。
寝るのって結構体力いるらしいからね!<だからお年寄りは早起きな方が多いんだって!


とりあえず寝かせておけば機嫌良い松田です( ^ω^ )


この前あたしのぐうたらな性格をよく知ってる友達と話してて、
「えっ?10時から仕事?激早だね!あたしの中で14時くらいまでは午前中扱いだわ~ww」
って言ったらさすが愛すべきクズwwwってありがたいお言葉頂きやした\(^o^)/

でも夜になると普通に眠くなるんだよなー←
不思議\(^o^)/





さて、あたしのぐうたら話はこの辺りにして( ^ω^ )


告知じゃ!!!!!



Twitterでも何度か呟いてますが、
12/23にまたまたシネマフレッシュ出演させていただくことになりましたー!

12/23
10時~18時
http://www.fresh-club.net/project/detail/641

オリジナル表示
また衣装6パターン頑張って考えねばwwww
良かったら撮りにきてねー!
時間も場所もいつもと違うから気をつけてね*(^o^)/*

…と、前回迷ったあたしが言ってみるwww



そしてさらに!


1/9~1/11
東京オートサロン
http://www.tokyoautosalon.jp/2015/
に生くす子ちゃんとして出演することになりました~( ^ω^ )

オリジナル表示

くす子ちゃん分からない人いるかな?
いたら「高崎くす子」でれっつ検索!

2年前から、CJRTのイメージキャラクター「高崎くす子」通称「生くす子ちゃん」として活動しておりましたが…!

もしかしたら、このオートサロンがあたしにとって最後のくす子ちゃんになるかもしれません。
見納めですよww
ぜひ会いにきてね( ^ω^ )

何が悲しいかってくす子ちゃんの現場でいつも応援してくれてたみんなと会えなくなるのはさみしいよね(T ^ T)
2年間も一緒だったのにさっ!

あとしおりんと一緒にいれないの結構ガチなテンションでさみしいww
まぁおとなしくプライベートでデートに誘うとしますよww
待ってろよしおりん\(^o^)/

まぁまだどうなるかわからないんだけどwww





最後にっ!

映画「龍帝」の予告編がYouTubeで公開されてるそうです!

オリジナル表示

https://www.youtube.com/watch?v=ekJeC9bJQgI

https://www.youtube.com/watch?v=o1mm15oUF6w

完成が楽しみ(`・ω・´)




それにしても相変わらず今日も寒いねー。
さむさむだねー。
寒いの無理だわー<山形出身だけど\(^o^)/
おうち帰ったらすぐ毛布ぐるぐる巻きしよーっと( ^ω^ )

みんなも風邪に気をつけてねー!

オリジナル表示



では!まっつぁぁぁあああんでした!!!



ぐっばい。






以下コメント返信です。

※Twitterでのリプが出来なくなったので、ブログに頂いたコメントにのみお返事してます。





Dante様>
シネマフレッシュも屋外撮影もありがとー!とっても楽しかった(●´ω`●)
撮りたかったイルミネーションも撮れて嬉しかったなぁ☆
あっ!あとね!屋外撮影としもやけ関係ないからねっ!笑
心配かけてたらごめんね~~~!



travelx8様>
ありがとーーー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
はやくなおすね!
ツイッターでもいつも元気くれて感謝☆感謝☆



カト様>
フレッシュではありがとね~!(●´∀`●)
実はね、もともと音楽がやりたくてこの世界入ったんだぁ☆
だからやりたいことに近づけてて嬉しいの~^^



やおや小僧様>
明日だね!!!!!笑
体調の事とか気遣って早目に予約してくれてありがとうね(*´▽`*)
明日楽しみだなぁ☆



いまむ様>
そうだねっ!
ビタミンは風邪にも肌にも良いし積極的に摂ることにする~(-^□^-)
心配してくれてありがとうっ☆



裕一郎様>
こちらこそ!
フレッシュもスマートもありがとうねぇ~!^^
サンタめっちゃ楽しかったね!笑
写真無事に受け取ったからさっそく使わせてもらったよ~ヾ(≧∇≦)



みの様>
ほんとっ?ヘ(゚∀゚*)ノ
のせてくれたの~?見たい見たいっ!☆
ブログに行けば見れる感じかなぁ??^^



BEN様>
この前はシネマフレッシュありがとうね!
来てもらえて嬉しかったよ~(*´▽`*)
女教師どうだったかしらん??笑☆






2014-12-19 19:00:14投稿者 : 松田望
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと

最近よくケーキの夢見る☆

ばんおつ、松田望です(。・ω・)ノ゙

ご無沙汰でーす!


連日体調不良でお休みを頂戴しておりました(´・ω・`)
というか、いただいてるなうwww
お薬もらったのでそれ飲んでおとなしくしてますーん(´・ω・`)

ですが週末は撮影会があるのでそれまでには間に合わせたいなっ

そんな訳で撮影会出演のお知らせでーす!


【秋葉原Fresh!】
11月16日(日)
14:00~22:00
詳細⇒ http://www.fresh-club.net/akb/detail/450


【秋葉原Fresh!】
11月22日(土)
9:00~18:00
詳細⇒ http://www.fresh-club.net/project/detail/564


22日の方はシネマフレッシュという企画で、皆様に投票していただきポイントを計上するシステムです☆

最終的にこのポイントが高いと【映画出演】が決定するそうです!
 
もし良かったら応援に来てくれると嬉しいなぁ~(*´▽`*)
龍帝に続きまた映画のお仕事ができたら幸せ~~~(*´▽`*)
ぶふふ~~~~~(*´▽`*)
 
オリジナル表示

オリジナル表示


そして~先日ヘッドフォン女子で撮影してきますた!
 
オリジナル表示
 
ヨドバシカメラ秋葉原店で見れるそうです~☆


そして~さらに~
 
アニソン歌手、山形ユキオさんが歌う「ギガンティックドラゴンバトル」
の作詞を担当させていただきました(●´ω`●)
 
DragonNestというゲームの日本代表公式応援ソングです!

詳細はこちら⇒ http://dragonnest.hangame.co.jp/event/DWC2014/sp/yamagatayukio.nhn

みなさん聴いて覚えて歌って盛り上がろー!


であ!
Fresh!いらっしゃる方はそちらで会いましょうぞヘ(゚∀゚*)ノ

オリジナル表示




ぐっばい。




以下コメント返信です。

※Twitterでのリプが出来なくなったので、ブログに頂いたコメントにのみお返事してます。




カト様>
TGS、あたしもお会い出来て嬉しかったですぞ!(*´∀`)
あと12日も会えたね~!
来てる!ってすぐ気付いた☆笑


Dante様>
9日ごめんね~!
結局体調崩してダウンだよぉ(´・ω・`)
あと今更だけど、痛Gのデータありがとう!
あのコンディションであの写真はクオリティ高過ぎよっ(*゚▽゚)ノ


了様>
わぁ~い☆
ありがとうございます!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
あたしもエロ可愛いって思ったよwwww


いまむ様>
いつも写真楽しみにしてるよぉ~!!!
次はいつ会えるかなぁ??(-^□^-)
今月もFresh!出るよ~ん☆
あとアイマスク優秀過ぎてヘビロテwww


やおや小僧様>
眼鏡っこ気に入ってくれた??ヾ(≧∇≦)
よぉ~し!じゃあまたやっちゃう!笑
ぜひぜひリクエストして~^^


BEN様>
この前の痛GもFreshも屋外もありがと~!
屋外は特に晴れてよかったよね☆
ソフトクリームの味忘れられないよ~笑(*´▽`*)
 
 

2014-11-13 21:05:02投稿者 : 松田望
この記事のURL コメント(9) nice!  あしあと

最近のお仕事こんな感じ~☆

ばんおつ、松田望です(。・ω・)ノ゙


今月の撮影会のおしらせでーすヘ(゚∀゚*)ノ



10/12(日) Fresh!フォトセッション
詳細はこちら⇒http://www.fresh-club.net/akb/detail/415



10/18(土) Fresh!屋外大撮影会
詳細はこちら⇒http://www.fresh-club.net/outdoor/detail/144



先月ははじめましての方やお久しぶりーな方にもお会いできたし、
Fresh!さんではとても楽しい時間を過ごさせていただきました!


今月は2回出ちゃうぞ(●´ω`●)


しかも屋外の方は初めて~☆
晴れろ~~~~~~~~!!!!!笑

オリジナル表示





はいっ!!!ここで!
映画終わった後もいろいろお仕事させていただいたのでいくつかご紹介~(*´∀`)



TGSで好評だったおだんごで撮影もしたよん

オリジナル表示



とある映像のお仕事もしました!
(※情報はまたおって報告しまーす)

オリジナル表示
妹役だった斎藤舞衣ちゃんと、
普段アクションもご指導してくださってる北岡龍貴さんとぱしゃり(*゚▽゚)ノ




後半は眼鏡っこになりました\(^o^)/

オリジナル表示


BANDAIさんのJINTOLという商品のイメージモデルした時に
なんか似てるって言われました~www
通称:望先生\(^o^)/
分からない方はYouTube見てね!笑




5日は痛Gふぇすたに、
レーシングシミュレータープロショップ「D.D.R」の公式キャラクター
「轟i(とどろき あい)」ちゃんとして出演しました!
オリジナル表示

2014年度くす子ちゃんずもいたよ(●´∀`●)

オリジナル表示



・・・・・・・って!!!
あたしも2014年度くす子ちゃんじゃん!!!!笑

だけどこの日はくす子ちゃんではなくiちゃんでした\(^o^)/




バタバタな毎日だけど楽し~!ヘ(゚∀゚*)ノ



であ!
まずは今週末12日のFresh!でお待ちしてまーす(°∀°)b





ぐっばい。






以下コメント返信です。

※Twitterでのリプが出来なくなったので、ブログに頂いたコメントにのみお返事してます。


Dante様>
赤チェックで撮るの楽しみ~ヾ(≧∇≦)
あっ、痛Gふぇすたは台風の中ありがとうございました!


がっき様>
わ~!!!!!そう言って頂けると嬉しいです!
また何かイベントで会いましょうね~(*´∀`)
ツイッターもいつもありがと☆



やおや小僧様>
多分来年だから、それまでは撮影会とかで会えるといいな☆
撮りたい衣装も用意するから言ってね~ん(●´ω`●)楽しみっ!



渚乃大祐様>
だいちゃん!おめでとうで合ってるよ~笑( ´艸`)

ありがとう!!また何か出る時は報告するからね~ん☆



BEN様>
こちらこそ!雨の中ありがとー!(*´▽`*)
気に入った写真撮れたかな??
あとね!差し入れもありがとう!すっごく嬉しかったよ~!



2014-10-07 22:37:03投稿者 : 松田望
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと